オーナー様
入居者様
賃貸をお探しの方
不動産売買をお考えの方
会社概要
経営理念
採用情報
ブログ

採用情報

【管理部】不動産管理の家賃に伴う経理事務全般(パート)

応募内容 【管理部】不動産管理の家賃に伴う経理事務全般(パート)
仕事内容詳細 経理の知識がある方募集!・家賃の入金確認業務・提携会社への家賃請求業務・入金引当システム処理業務
・システムによるオーナー様へ送金明細の作成、印刷、郵送業務。毎月約80棟分の送金処理をしていただきます。
・一部電話応対・その他能力に応じます。
勤務地 ニンジャ不動産株式会社
(アパマンショップ 豊橋柱店)
アクセス 東海道本線 豊橋駅/徒歩20分
給与 時給 1,100円以上
研修中 時給 1,100円以上(研修期間:3ヶ月 習熟度により変動)
勤務曜日・時間 【パート】
ご家庭の都合に合わせてその都度、時間もご相談ください。
・勤務時間/9:30~15:00頃まで
週3・4日程度(月・木・金)※土日の勤務も可
≪通常営業日≫
・勤務時間/9:00~18:00
・火・水曜定休日
・年末年始・GW・夏季休暇 他
・試用期間後の年次有給休暇日数10日
資格 ・簿記3級以上
・経理業務経験者
業界未経験でも大丈夫!
新規スタッフは全員業界未経験者です。
先輩スタッフがガッチリサポートします♪
もちろん業界経験者歓迎です♪
サービス業経験者歓迎!
採用予定人数 1人
業務拡大につき、欠員募集です。
待遇・福利厚生 ●雇用保険●労災保険●健康保険●厚生年金●交通費支給●育児休暇●正社員登用あり
その他、お問合せください。
面接先について ニンジャ不動産株式会社(アパマンショップ豊橋柱店)にて行います。
面接時には写真付きの履歴書、職務経歴書を持参ください。
エリア情報詳細 南陽通り沿いにあります。靴流通センターさんのお隣。目の前はauショップです。
豊橋駅からバス通勤が可能です。
仕事内容詳細 経理の知識がある方募集!
・家賃の入金確認業務
・提携会社への家賃請求業務
・入金引当システム処理業務
・システムによるオーナー様へ送金明細の作成、印刷、郵送業務。
毎月約80棟分の送金処理をしていただきます。
・一部電話応対
・その他能力に応じます。